リュスティック勢ぞろい

 今日はお昼から雨の予報だったので「きっと静かな一日だろうね〜。。。」と店主と話してましたが大勢のお客様が来て下さり本当にありがとうございます!

 今日も私の大好きなリュスティック(長時間発酵させたバケット生地)が大人気でした。


今日のお品はクランベリー、大納言、チョコくるみ、プルーン&カシュナッツ、そして黒こしょう&チーズでした。 


 黒こしょうチーズはビールのおつまみにぴったり!
カシュナッツはワインが合いますね〜。


そして隠れた人気商品のクランベリー。。。いつもお目当てに来て下さるお客様もいらっしゃいます。

 チョコクルミは先日のブログでご紹介させていただいたように私が大好きな一品になりました。

 大納言も表面がカリカリでほのかな甘さで美味しいです!


 どれを食べても本当に美味しいリュスティック。。。是非お試し下さい!!!


本日の義援金パンは¥1520でした。 どうもありがとうございます。
心から感謝いたします。