エコポイントカード

 今日は朝からまさかの雨降り。。。午前中は静かな時間でした。


 4月にPain de Kのエコポイントカードを店主のお父さんに作成していただきました。



 ショップ袋をお使いにならないお客様、エコバックをご持参の方に1ポイントずつスタンプをカードに押させていただいてます。
 ポイントが30個たまると¥150までの菓子パンをおひとつプレゼントさせて頂いております。

 
とってもささやかな気持ちなので大きく公表していなかったのですが。。。
先日 常連さんのお客様のブログを拝見させていただくと
「あのポイントカードは何だろう?」 「どうして私にはないんだろう?」と疑問に思っていたのを知り。。。
反省しました。

 
考えてみれば私だってささやかでもエコにつながったりポイントがあるなら絶対にカードを作ってもらいたいです。。。
 常連さんTさん、その他のお客様 ごめんなさい(涙)

 これからもどうぞよろしくお願します。


 本日の義援金パンは¥350でした。
ありがとうございました。