豆フランス

 今日はとっても良い天気♪
気持んの良い陽気で気分も晴れますね!!!



 毎朝 9時に焼きあがって片隅に並べられる豆フランス。。。

フランスパンの生地の中に5色の豆が入ってます!!!



見た目が地味で中身が見えないからか・・・あまり主役にはなれなそうなパンですが。。。
実はほのかな甘さがすっごく美味しくてファンもたくさんいらっしゃるんですよ〜。
 私の母がその一人で。。。とっても美味しいと召し上がってくれます。

 

今日はそんな豆フランスにまるで目が付いてるみたいなのでワンショット!
ちょっと不気味な蛇みたいでした。

 ちなみにこの形のMは豆(Mame)のMだそうです。。。
私は娘のイニシャルだからだと思ってました(笑)


今日の義援金パンは¥1560でした。
いつもご協力ありがとうございます!