ただいま発酵中

 今日は梅雨らしいお天気でしたね。。。

今も雨が降っていて。。。確か今日は横浜開港祭の日ですよね?
 店主の母が毎年 合唱団で歌いに行くので雨にぬれて寒くないか心配です。
お母さん 風邪引かないでね〜。


 今日も雨なのに大勢のお客様がいらしてくださいました。
本当にありがとうございます!!!

今日も人気の大納言ブレット・・・朝から予約も入り午前中には完売となりました。


 今朝はちょうど大納言の発酵前の姿をキャッチ!
こんな形なんですよ〜。

パンの発酵力はすごいな〜。と思いました。

 デニッシュブレット 明日も人気かな〜。

本日の義援金パンは¥550でした。
 ありがとうございました。        

明日は良いお天気になりそうですね〜。