ゴツゴツスコーンて何!?

 今朝は雨降り。。。それでもいつも通りたくさんのパンを店主は朝から焼いてくれました。

当店人気のスコーン!!!  今までのホシノ天然酵母を使ったざっくりとしたスコーンは私が大好きな商品なのでずっと置いてもらいますが。。。

 店主が好きなスコーンはこんなごつごつした元祖スコーン

ゴツゴツスコーン ¥160


 昨日から仕込んで今朝初のお披露目!!!
 焼き上がりを見ると美味しそう!

 こちらも良いかも(笑)  欲張りだけど。。。どちらも作ってもらいましょう。

 どちらがお好みか聞かせてくださいね〜。


 本日の義援金パンは¥467でした。
ありがとうございました。