プチデニッシュ

 今日は朝から突然の雨でビックリしました(汗)
すぐに晴天になり セミの声も聞こえて夏を感じましたね〜!
 

 夏らしい。。。と言えば最近のプチデニッッシュは夏らしいかも!?と感じてます。

 日替わりで色んなフルーツやお豆などをサクサクのデニッシュ生地に飾ています。



先週まではレモンのデニッシュ→自家製のレモンクリームを使ってレモンのシロップ煮を飾ってました。こちらも人気商品でした。




 今週はグレープフルーツを使ってますが。。。この酸味と甘さが美味しい!!!
 プチデニッシュ ¥150



サイズも小ぶりで食べやすいですよ!!! 
 是非 お試しください!

明日も よろしくおねがいします!!!


 誠に勝手ながら 夏季休業をいただきます。

 8月21日(日)〜8月28日(日)までの8日間とさせていただきます。

 長いお休みをいただきますがよろしくおねがいします。