体調が悪くても。。。

 今日も夏の暑さ。。。ご来店されるお客様も皆さん「暑いね〜」と言ってました。
でももうしばらくすると「寒いね〜」に変わるんですね。。。


 昨日から息子が体調を崩し今日も幼稚園をお休みしました。
具合が悪くても機嫌を悪くしないで頑張ろうとしてるので。。。かえってかわいそうになってしまいます。

 昨日も熱が39℃まで上がって小児科に行こうと外に出て用意をしていたら「お店は大丈夫なの?」と心配してくれました。
 自分が熱で苦しくて座り込んでいるのに。。。彼の気持ちに涙がこぼれそうになりました。

 いつもは部屋を散らかしてわからんちんも言うのに。。。
やっぱりわからず言っても元気がいいと震える息子を見て思いました。

 今日はすっかり熱も下がって元気になってほっとしました。

 みの虫!?


 いつもお店を心配してくれてありがとう!!!
これからも応援していてね〜。