台風15号

 今日は予報通り 荒れたお天気になりましたね(涙)
娘の学校も息子の幼稚園もスイミングもお休みになって2人はのんびりしてました。

 Pain de Kも静かな1日ではありましたがこんなお天気の中 ご来店下さった皆様
本当にありがとうございました。

 今まさに風で窓が揺れて怖い。。。大きな被害がなく過ぎる事を心から願っています。。。





 あっ そうです!!
今週の日曜日(9月25日)にラチエン通りの商店が集って朝市を開催する事になりました。
 Pain de Kも出店させていただきます。
  お魚屋さん、お肉屋さん、豆腐屋さん、漬物屋さん、八百屋さん
様々な食材が揃いますよ!!!

場所はラチエン通りのクリエイトさん側の公園です。
朝8時からです。

 今回が初めてという事なのでどんな感じか想像できませんが・・・
 朝市に出店て夢だったので嬉しいです♪ 


当日は食パンや菓子パン、スコーンなどを焼いていく予定です。
 お近くの方 是非お立ち寄り下さい!!!


 明日はお天気になるといいな。。。
よろしくおねがいします。