こだわりのクリームパン

 今日は台風一過かと思ったらまたまた夕方から微妙なお天気(汗)
早く秋の過ごしやすいお天気にならないかな。。。


 だいぶ涼しくなってきたので先日からクリームパンが帰ってきました。
(夏の間はお休みしてました。)

今回 店主がこだわってクリームパンのリニューアル!!!

 たまごは黄身がオレンジってくらい綺麗で美味しい那須の御養卵を使っています。


 
そして今回牛乳も那須千本松牧場牛乳を取り寄せました。

 良い素材を使って店主が手間ひまかけて銅鍋で作った自家製カスタード
それをやわらかい生地で包んで焼き上げました!!!

 とにかく美味しいし素材の良さを感じます^−^
是非 お試しください!!!
 ¥160


 このクリームパンは25日の朝市にも出品します。
限定30個ですのでよろしくお願いします。

 明日は祭日なのでお休みいただきます。