今月は進級テスト

 今日は祭日でお休みいただきました。
最近 連休や祝日が多くて何だかすみません(涙)
 でも・・・日曜日の朝市のための仕込みをしたり家事をして忙しく動きましたよ(笑)

 
 今月は娘と息子が通うスイミングの進級テスト
 娘は苦手なバタフライ25メートルを決まったタイム内で泳ぐテストと平泳ぎの25メートルをタイム内で泳ぐというのが今回の内容。 
 挫折知らずの娘ですが。。。さすがに今回は無理かな。。。と言うのが本音。


 息子はとってもまじめで頑張っているけど。。。10メートルを息継ぎなしで泳ぐのがいつもあと少しで。。。
1年間 今のグループに居ます。
そろそろ進級させてあげたいという親の本音。


 
 ママは 応援する事以外は何も出来ないので願いを込めてミサンガを作成しました。


 パパも仕込みを中断して夫婦で応援^−^

結果は。。。



 何と兄弟揃って合格♪

嬉しくって2人の頑張りに本当に感激しました!
 私も頑張らなきゃって思います。


 コーチの皆さん ありがとう!!!
 そして頑張った娘と息子 本当に本当にありがとう!!!