幻のオリーブオイル

今日は秋晴れ。。。絶好の行楽日和でしたね〜。


 パン屋は涼しくなるとデニッシュや甘いものがよく出て。。。夏とは商品の売れ筋が変わります。
季節によって色んな味を楽しんでいただけたらと思い日々 試行錯誤で頑張っておられる店主です。



 夏と言えば。。。ずいぶん前になりますが常連さんのKさんに貴重なオリーブオイルをいただきました。   なかなか手に入りにくいそうです。

 Kさんがこのオリーブオイルを「Pain de KのバケットKに付けて食べるとすご〜く美味しいよ」と勧めて下さって。。。早速 いただきました。
 美味しいトマトとバジル、オニオンでブルスケッタも作り夕飯のおつまみに!

 暑さを忘れる美味しさでKさんに感謝感激でした。
 ライ麦入りのカンパーニュにもとっても合いました!!!


 このイタリアからの貴重なエキストラバージンのオリーブオイル・・・少しずつ
大事にいただいてます。
 Kさん いつもご来店とお気遣いありがとうございます。


 明日は朝市です!!! 美味しい物を私も探そう〜っと。
でもお仕事しなきゃね(笑)
家族揃って頑張ります〜。

 明日もよろしくお願いします!!!