朝市は大盛況でした!

 今日はラチエン商店会として行う初めての朝市♪

 今回 初めてなのでどんな様子か解らなかったですが。。。昨晩から試作をしたり早朝から店主のご両親にお手伝いに来てもらって準備しました。

 朝7時からテントを張ったりして用意をしてると8時前にお客様がぞくぞくといらっしゃり
まだ釣り銭も届かないままのスタート(汗)
 私が一人でバタバタしてると。。。Hスポーツの奥様達が手伝って下さり本当にありがとうございます!!!  本当に助かりました。


本日ご用意させていただいたパンは山型食パン、ぶどう食パン、ふわふわ、ふわレーズン、カンパーニュ、パンオレ、厚切りフレンチ、ラスク、ベーグルチップス、クルトン、スコーン、バケットKでした。

 あっという間に完売で本人達がビックリしました。思っていた以上にお客様が来て下さり商品もぜんぜん足りなくて(涙)申し訳ありませんでした。
 また次回 開催が決定したらもっとたくさんの商品をご用意してお待ちしております。


 
商店街の皆様、足を運んで下さったお客様、常連さん 本当にありがとうござしました。

朝からお手伝いをしてくれた最強の助っ人→娘と息子、母、いつもよりも早起きして頑張ってくれた店主  そしていつも優しい心遣いで助けてくれるお父さん、お母さん本当にどうもありがとう!!!

 また明日からがんばります!!!