優しさのレタス

 今日は予定外の雨降り。。。
いつもよりも静かな1週間の始まりでした。

 
 昨晩 娘のお友達ママさんから電話をいただき「長野でレタスが買えたので届けます!」と
言ってくれました。

 
どうやら私が書いたブログを読んでわざわざ旅先で買ってくれた様子です。
今はクラスも違うのに。。。何か申し訳ないけれど。。。本当にありがとうございます!!!




 Kちゃんママの優しさが嬉しくって本当にありがたいって思いました。
こんなふうに色んな方に支えていただけて私達は幸せいっぱいです!!!

 Kちゃんママが買って来てくれた優しさレタス。。。
大事に使わせていただきます!!!


立派なレタスを本当にありがとう!!!


とうもろこしも美味しくいただきます!!!



 明日は晴れるかな。。。明日もよろしくおねがいします。