子供達の朝ごはん

 今日は連休2日目♪
 運動不足の私なので昨日と今朝は海までランニング(^ー^)
毎日 走るのをやめてしまったのでやっぱり走れなくて(涙)
情けないけど
途中から歩いてました。。。
 
 朝から体操教室の短期講習とスイミングに行ってもまだまだ元気に遊んでる娘や息子の方がよっぽど
体力があります(汗)
 でも朝の散歩は気持ちが良い。  海にも行ってシーグラスと流木を拾いました。

 ランニングから帰って一人でゆっくり朝ごはん^o^
 子供達はまだ夢の中。。。

 
 寝ている間に2人の朝ごはんを用意します。
パン屋の子供達ですが。。。朝はやっぱりお米を食べて欲しいのでおにぎりを作ります。
 それに野菜とお肉、果物たま〜にパンが2人の定番です。


 ある日の朝ごはん


 またある日の朝ごはん
 明日からまたお仕事です。頑張ります!

よろしくおねがいします。