娘の昼ごはん

 今日は娘の学校が秋休みでした。 
 息子は「何で幼稚園は休みじゃないんだ!」と不機嫌でした(笑)

それでも彼女は体操教室の短期教室に行くので朝からおにぎりの朝ごはんをガッツリ食べて
出かけて行きました。 




 お昼前に 抜け出して迎えに行くと水泳&体操教室の社長さんと奥様が自家農園のさつまいもで作ったスイートポテトやパウンドケーキ、チーズケーキを試食させて下さいました。
 素朴で美味しいお味^o^   手作りはやっぱり美味しいですね〜。 ご馳走様でした!!!!





 今日は娘だけなので「お昼は何にする?」と聞くと「パンがいいな。。。」と言うので
好きなパンを買いに来てもらいました。
                  ↓






 こちらが彼女の今日のお昼ご飯。  カロリー高いけど。。。たまにはいいかぁ・・・
娘の大好きなクロックムッシュ(¥290)とふわチョコ(¥140)
      やせの大食いです(笑)
 



 今度は息子に好きなパンを選んでもらいましょう!


 明日 娘は体操教室の進級テスト。。。また少し抜け出して応援に行くね!!!
朝ごはん いっぱい食べて頑張ってよ!


 明日もよろしくお願いします。