ホットビスケット

 最近 子供の話題が多かったので。。。親ばかですみません(汗)
 今日は新製品のご紹介からです。

 

 昨日からホットビスケット(¥70)を始めました。
ホットビスケット?と聞いてもなかなか想像出来ないと思いますが。。。
ケンタッキーさんのビスケットを想像してみてください。
 メイプルシロップをたくさんかけて食べると美味しいあのビスケットです。



 Pain de Kのビスケットはもっと軽くて甘さが控えめです!!!
軽くトーストしてジャムやクリームを塗って召し上がってください。
 朝ごはんやおやつに簡単で安くて美味しいホットビスケットをおひとつどうぞ!


 


 今日は娘の短期講習最終日&進級テスト

進級は逃したけれど。。。精一杯がんばりました。
 彼女や息子の一生懸命な姿に 胸がいっぱいになります。
 本当に本当にありがとう!!!

 コーチの皆さん いつもいつもありがとうございます!!