さつまいものリュスティック

 今日も気持ちの良いお天気でしたね〜。

  近頃 娘は毎日スイミングか体操教室に通ってます(笑)
とにかく今は体を動かしたり泳いだりする事が楽しい様子です。
思いっきりやって自分の自信につなげて欲しいと思います。
息子も負けずに泳ぎに通ってます。
 スクールが家から徒歩3分なので送迎も近くて見学も出来て本当にありがたいです。
なので私も毎日 チラッと見に行ってます(笑)



 今日は水泳教室の前で社長さんが焼き芋を焼いてる様でした。
来週から自家農園で収穫したさつまいもでおいもカフェが始まるらしく私も楽しみにしています。



 さつまいもと言えば。。。先週からリュスティックの「さつまいも」が出ています!!!
長時間発酵したバケットの生地に角切りのさつまいもをたっぷり包んでありますよ〜。
 程よい甘さのさつまいもと黒ゴマが美味しく仕上がってます。
 ずっしりと重みのあるボリュームのあるお品です。

  さつまいものリュスティック ¥210

 おやつや朝ご飯にどうぞ!!!


 明日は息子の運動会!!!
雨が降りそうですが。。。幼稚園最後の運動会です。
 ですので私は少しの間 すみません。。。お店を抜けさせていただきます。
明日はWお母さんで頑張ってくれますのでよろしくおねがいします。