幼稚園最後の運動会

 今日は朝から雨降り。。。息子が幼稚園最後の運動会でした。
小学校を借りているので延期は出来ず体育館で行うことになり少し残念(涙)
 でも息子の晴れの舞台!!!

 今朝もいつも通り起きて仕込みをして開店しました。
店主のお母さんがヘルプに来てくれたので急いで息子と娘と会場に向かいました。

 娘の応援、息子の頑張り、クラスの仲間との時間。。。色んなドラマがあって感激しました。
店主はお店があるので来れなかったけれど・・・息子は頑張りましたよ^−^


 幼稚園3年間での彼の成長を改めて感じました。
今日はちょうど 就学前検診の通知も届き「いよいよ小学生になるんだな〜」
 少し淋しくも感じました。


 元気いっぱいに演じた今日を決して忘れないでいようと思います。

 お母さん、お父さん いつも助けてくれて本当にありがとう(涙)


今日も無事にほぼ完売のPain de Kで終われます。
 ご来店ありがとうございました!!!

 明日はお休みいただきます。