ごめんなさい(涙)

 
 今日も風が強くて寒い日でしたね。。。
 こんなお天気でも大勢のお客様にご来店いただきましてありがとうございました。


 今日は大失敗した事の報告です(涙)

常連さんのKさんがご来店下さり 運動会の事でつい盛り上がってしまいました。。。
 後から追加してくださったミルクスティックをお渡しするのを 忘れてしまってました。


すぐに気が付いたのですが。。。Kさんのお住まいも解らず。。。連絡先も解らないのです(涙)


 Kさん本当にごめんなさい!!!
娘さんが楽しみにしていたら本当にごめんなさい。。。

 今日のブログを読んで下さってるといいです。

次回 ご来店の際にはダブルでお渡ししますね!!!




  皆さん おっちょこちょいな私ですので何かありましたらすぐにお伝え下さい。

明日から 気を引き締めてゆきます。 よろしくおねがいします!!!