かぼちゃのピザ

 今朝は雨降り。。。静かな一日になりそうな予感でしたが・・・

ご近所さんや常連さんが雨の中でもご来店下さいました。  本当にありがとうございます。



 暑かった夏も終わりこれからは寒さに変わってゆきますね。
夏は辛〜いピザやシラスのピザが人気でした。
 そろそろハロウィンに向けてかぼちゃの商品を増やしたいと思い店主が試作をして
商品化しました!!!

 こちら かぼちゃのピザです。

 
 かぼちゃのピザ ¥200
 自家製のホワイトソースをたっぷり塗ってとろけたチーズの上にかぼちゃを飾りました。
とってもクリーミィーで寒い時期に美味しいお味に仕上がりました。

 
 お昼ごはんや夕飯のお供にいかがでしょう?


 明日はお休みいただきます。 よろしくおねがいします。