十二支

 今日は1週間ぶりのお休み。
6日間 働くのにも慣れてきましたがお休みは嬉しい^−^

 朝からランニング(と言っても半分は歩きました)に行き帰ると息子が起きていて一緒に朝ごはんを食べました。
 ゆっくり食べれる朝ごはんは美味しい!!!


 午前中はお掃除・・・窓拭きをしました。
窓辺に飾ってある置物が我が家のお気に入り♪
 建築会社ウィズハウスプランニングさんが新築祝いに下さった十二支の置物

 木のぬくもりがたっぷりでちゃんと組合わせることが出来ます。
娘も息子もこの置物が大好きです。
 おかげで十二支は覚えました。

 木のおもちゃは本当にいいです。

そろそろ夕飯になるので失礼します。


 明日もよろしくお願します。