ベーコンポテト(ガーリック風味)

 今日は朝から雨模様。。。と思ったら良いお天気になって良かった〜。


 お店を始めてから9ヶ月 たくさんの出逢いがありました。
とっても気持ちの合う方や好きなものが似ていたりして本当に嬉しい時間があります。

 パンを袋に詰める間 お話をすると・・・
偶然引っ越して来る前の家の側に住んでいた方だったり、実家が側だったり。。。
そして一番 驚いたのは 店主が始めて入ったパン屋で働いていたという方が 偶然来て下さった事です。

 そんな時 世間は狭いな〜と感じます。
でも きっと偶然では無くて もしかしたらパンを通じて引き合ったのかな〜とも思います。
 


 その店主の知人や私の友人が「美味しい〜」と言ってくれた新商品
 
 ベーコンポテト(ガーリック風味) ¥210



 フランスパン生地の中にホクホクのジャガイモと肉汁たっぷりのベーコンがたっぷり入っていて
本当にうまい!!!
 しかもガーリックバターをかけてあるのでますます美味しい!!!


 是非 お昼ご飯にどうぞ!!!
明日もよろしくおねがいします。