しみチョコスティック 

 今日はまたまた夏日。。。
暑い日と寒い日だと商品の売れ筋が違うので本当に興味深いです。
 確かに暑いとデニッシュやパイ生地は控えたいかもしれません。



 今日から始まった「しみチョコスティック」です!!!
実はこの商品4月か5月に義援金パンとして作って店頭に並んだ一品です。
 当時もあっという間に完売した商品でした。


 ¥70


 ミニミニバケッっトに店主の作ったチョコレートソースをたっぷり浸み込ませて焼き上げました。
そんなに甘すぎなくて大人でもお子様でもペロリといけます。

  今日が初日なのでレジ横に置くと笑って手を伸ばして下さるお客様が大勢居ました。
どうもありがとうございます!!!

 やっぱりチョコは人気です(笑)


 明日は寒くなりそうですが・・・よろしくお願いします。