南湖みんなでやんべよ

 今日は昨日のお天気とはがらりと変わって寒〜い一日でしたね。。。
私はとにかく寒がりなのでこれからはオーブンの前にいる事が多くなりそうです(笑)


 先月行ったラチエン通り商店会朝市に引き続き 今週の日曜日に南湖で行われる
「南湖みんなでやんべよ」にPain de Kも出店させていただく事になりました。


 飲食模擬店の他にフリーマーケット他にも色々と楽しめる企画があるようです。 



 南湖みんなでやんべえよ
日時 10月30日(日)  10時〜15時
場所  南湖通り周辺と魚市場
 
 ラチエン通り商店会の方と一緒に参加させていただきます。


 お時間のある方 是非 寄ってみて下さいね!!!


 今夜は寒いのでお鍋を食べて眠りますzzz

明日もよろしくお願いします!!!