伊勢原 寿雀卵

 今日は朝から常連さんで賑わいました。
1週間に一度は寄って下さる皆さんや娘と息子のコーチの皆さん 
 いつも本当にあがとうございます!!!

 
 今日は常連さんのKさんが仕事に行く前に寄って下さり パンの予約をいただきました。
そしてある物を差し入れてくれました。 
 忙しいKさんなのに。。。気持ちが嬉しいです!

 中身は何と! 伊勢原 寿雀卵 そう生卵です!!!
寿雀株式会社さん独自配合飼料で育てた鶏の卵なんだそうです。


 見た目は普通の卵よりも小さくって赤い卵
殻が硬くって割ってみると とにかく綺麗なオレンジ色
 Pain de Kで使っている那須の御養卵も綺麗な黄身ですが
こちらは小さくっても弾力があってぷりぷりしていて溶いてもなかなか白身と黄身が混ざりませんでした。


 早速お昼に 卵かけご飯でいただきました。
卵の味って美味しい〜!!!
 美味しいものは「美味しい!!!の一言です。

 Kさんいつも心遣い 本当にありがとうございます。
 いつか伊勢原で再びこの寿雀卵っを手に取れるように買いに行ってみようと思います。


 卵のおかげで明日も頑張れます^−^  よろしくおねがいします。