明日の仕込み

 今日も朝から大勢のお客様がご来店くださり 忙しい一日となりました。
本当にありがとうございます!
 Kコーチ、Mコーチ 今日もご来店ありがとうございました!!!


 
 お昼が終わってからは明日の南湖で行われるおまつりに出店する商品の仕込みをしました。
店主の父と母も来てくれて娘も入って皆で準備しました。
 私のお母さんは家事をしてくれて お父さんお母さん達に本当にいつもいつも助けてもらって
本当に感謝しております。


 明日は食パン、菓子パンを少し、ラスク、フレンチトーストなどを販売します。
スイミングの社長さんと魚屋さんとラチエン商店会として一緒に頑張らせていただきます!!!


 よろしくおねがいします!!!