チョリショー

 今日も11月とは思えない暖かさで気持ちの良い陽気でしたね〜。

                         
 最近の私のおすすめ!  そして売れ筋商品は「チョリショー」です。
長時間発酵を使って仕上げたバケットの生地に 那須のチョリソーを刻んで混ぜ込みました!

  ¥200
 もっちりとした生地に 刺激的な辛さのチョリソーが合うんです!!!
黒こしょうがたっぷり入っているからかなり辛いですが美味しい〜。
 

 実は私と母はとにかく辛いものが大好き♪タイ料理や韓国料理が大好きでよく食べに行きました。 
ゲウチャイ」という名のタイ料理屋さんが大好きです!!! タイや韓国に旅行で行ってもとにかく美味しくって現地で暮らしたいと思うくらいの辛いもの好き親子です^−^

 そんな私達親子なのでこのチョリショーやはらぺ−ニョのピザが大好き♪
刺激の欲しい方、ビールのおつまみに合いますよ!!!

 P。S まぎらわしいですが。。。「チョリソー&チーズ」もあリますので間違われないようにお願します。

 明日もよろしくおねがいします!