トランポリン大会

 今日は雨降り。。。
日曜日に雨なんてPain de Kが始まって以来かな。。。


 今日は娘も息子も水泳教室が開催してくれるトランポリン大会に出場しました。
娘は体操教室でトランポリンを練習してますが息子は初めてチャレンジ。
 親の私が不安でしたが「やってみる」という息子の気持ちが嬉しかったです。


小さな頃からいつもと違う事をするのが苦手な彼でしたが。。。
最近の彼は色んなことにチャレンジしてくれます。
 お手本の姉を見て 日々成長をしてくれてます^−^

 競技が始まって。。。上手な子は天井についてしまうくらいで。。。3年連続優勝の皆はさすがでした。  2人は。。。楽しそうに跳んでいて微笑ましかったです。
 息子が参加賞の焼き芋引き換え券を一番 喜んでいました(笑)



 休日なのに 朝早くから準備して開催して下さったコーチたちに感謝します。
本当にいつも楽しい時間をありがとうございます!!!


 明日から4日間 私は勉強に行く為  Pain de K妻 不在となります。
店主の母がお手伝いに来てくれますのでよろしくおねがいします!!!

 お母さんお願いします^−^