Valentine's Special Number 1 チョコレートラスク

本日もお昼過ぎからたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました^−^


 もうすぐ バレンタインですね^−^
 パン屋の旦那さんは普段から甘いものが豊富な環境なので毎年チョコレートは欲しがらないです。
美味しいお酒でもプレゼントしようと思います。  皆さんはどなたにチョコをプレゼントしますか?


普段 チョコレートはあまり食べない私ですが・・・バレンタインになるとなぜかチョコが食べたくなります。 色んな美味しいチョコを目にするからでしょうか?


 バレンタインに向けてPain de Kでもチョコレートを使った商品をいくつかご用意しました。


 本日のご紹介・・・まず第一弾 チョコレートのラスクからです!!!
 チョコレートラスク ¥250
 
Pain de K オリジナルのバケットKを使用しました。
 チョコレートも自家製で甘すぎず上品なチョコのお味です^−^
サクサクでついつい食べ過ぎますが。。。美味しいので義理チョコ用にいかがでしょう?


 常連さんTさんとKさんも早速お買い上げ下さいました。
 いつもいつもありがとうございます。 お味はいかがでしたか?


明日は祭日ですが 通常通り営業させていただきます。
 よろしくおねがいします^−^