ネギベーって!?

 今日はまたまた真冬の陽気。。。雪もちらちらと降ってきて 寒いっっ!
こんなに寒くってもたくさんの方がご来店下さり 本当にありがとうございました。



 風邪やインフルエンザが流行ってますが皆さんはどんな予防をしてますか?
我が家で手洗いうがい しっかり睡眠とマスクをする事。 そして栄養のある食事を摂れるように心がけています。 寒い日は 体を温めてくれるしょうがやねぎをたぷり使って調理します。   

 
 ネギと言えば。。。

 昨日 店主が突然 ネギを切っていました。
何に使うのかと思って様子を見てると・・・またまた新作の試作でした。


 細く切ったネギを オリーブオイルでマリネして べーコンとフランスパンの生地で包んだ
「ネギベー」 
   ネギベー¥200

 何? このネーミングって思ったけれど・・・新商品の注目を集めるには面白いかな(笑)
  店主はどうしてこんな組み合わせを思いつくのか?と正直 感心します。

 
 もっちりしたパン生地と 熱を入れて甘くなったネギがベーコンの油を吸って 美味しい!!!
これこそビールのおつまみに合います^−^
 明日もお昼ごろには焼き上がりますので。。。よろしくおねがいします!