ホワイトデー

 今日はホワイトデー^−^
楽しい一日を過ごしてる方が多い日ですね〜。
 私もスイミングの会長さんから素敵な靴下をいただいたり幼稚園バスの運転手さんから美味しそうなチョコレートをいただきました!!!  ありがとうございます♪


 今日は娘も息子もホワイトデーのお返しをたくさんいただいてました。
息子は先生やお友達 娘もお友達とコーチ達から。


 皆さんの気持ちがとっても嬉しそうで微笑んでました^−^


 いつもいつも娘と息子を支えてくれて元気をくれる皆さんにいっぱいいっぱいの
ありがとうです!!!


 明日は息子の卒園式。。。
息子のお母さんとして彼の成長を胸に焼き付けます^−^
明日 私はお休みをいただきますが。。。母が頑張ってくれます。
 よろしくお願いします。