卒園おめでとう

 今日は息子の卒園式^−^  本日 私はお休みをいただきありがとうございました!!!


 晴天で気持ちの良い朝。。。久しぶりに息子と2人でバスになって最後の登園。
つないだ手が温かくって・・・朝から涙腺はゆるみっぱなしでした。


3年前 不安そうな顔をした息子が幼稚園に入園。
なかなか新しい環境に慣れなくて1年間かかって慣れたのに。。。転園

 新しい幼稚園でも不安はいっぱいでしたが後ろを振り返らずに前に進もうとしてる息子に教わった事がいっぱいありました。
 コマに出合った事、仲間でが出来た事。。。
彼の成長を毎日 パン屋の窓から感じました。
 まだ小さかった彼がどんどん少年になってゆくことは淋しいけれど。。。
周りの人に支えてもらいながら楽しい時間を過ごせている事に本当に感謝でいっぱいです。
 皆さん 本当にありがとうございます。

 
 帰ると大好きなお姉ちゃんがお祝いのお手紙をくれました。
どうやら休み時間を使って学校仕上げたようです。

いつも忘れないで居てくれる実家のお母さんも。。。可愛いお祝いのポストカード
本当に本当にありがとう!!!
 

今夜は魚富さんのお刺身でお祝いです♪

 卒園おめでとう^−^
いつまでも皆の癒しの貴方で居てくださいね。

明日もよろしくおねがいします!