仕込みが大事!!

 今日も良いお天気^−^  小学生の卒業式が行われていましたね。
 ご卒業 おめでとうございます!!!


 本日も朝から多くのお客様にご来店いただきましてありがとうございました!!!
今日はお昼の12時に常連さんのお客様から大判ピザの注文を2枚いただきました。「ありがとうございます!!!」


 12時と言えば。。。忙しい日には惣菜パンが焼きあがったり釜に入れたりと店主の繁忙期(笑)
私もレジに居るかスライサーへの往復、トレーの洗浄などなどで忙しい時間帯です。

 そこにピザのご注文がいただけたのでこれはまた大忙し〜。
なのでしっかりと仕込みをしておくのが店主の心得。
 ピザ用の具材をしっかり綺麗に切り揃えて並べておりました。
これが大事なんですね〜。  またひとつ勉強になりました!!!
 
 ピザのご注文 お待ちしてます(笑)
 ナス、トマト、エリンギ、ズッキーニ
 ベーコン、エリンギ、アボカド

明日は雨の様ですが・・・よろしくお願いします!!!