ぶどう食パン

 今日はあいにくのお天気。。。土曜日ですが静かな一日でした。

雨の日は夕飯の準備が出来たり娘と息子とお昼を食べれたり。。。良い事もあります^−^
 こんな日もなきゃな〜と 前向きに考えました。


 最近の私のお気に入り・・・
それはブドウ食パンを厚切りにしていただく瞬間です^−^
 1斤を4分の1にカットしてトーストします。 こんな贅沢な事 パン屋だから出来るのかもしれません。


 Pain de Kのぶどう食パンはパサパサしていないのが特徴。
とってもしっとりしていて引きのある生地です。 
キビ砂糖を使用しているので上品な甘さがあってレーズンも店主がひと手間かけてるのですっごく美味しい♪

 
 このぶどう食パンはファンが多く毎週3斤 ご購入くださるお客様もいらっしゃいます。
朝9時までには焼き上がります。  是非 お試し下さい!


 明日はお休みで〜す^−^ よろしくおねがいします。