子供のチカラ

 今日は定休日^−^
本日は朝から息子が春の短期講習(スイミング)に行きました。
 最近は色んな事に挑戦してゆきます。  嬉しい成長ぶり^−^


 そしてそして!!!今日は娘のスイミングで個人メドレー200mのタイム計測。
朝から私が緊張(汗)  そんな横で娘はいつもと変わらない休日を楽しんでました^−^
 

 店主が「個人メドレー頑張れ!」とお昼ごはんに銀だこのたこ焼きを買ってくれました(笑)
本当は自分が食べたかったみたいです。。。 我が家には粉物がいっぱいあるのに・・・


 でもたこ焼きのおかげかな。本当に頑張って今までには無いくらいのベストタイムが出ました。
娘の親友達も本当にすごかった!!!
 本当に本当に子供のチカラはすっごい!!!と改めて思いました。


 今まで4ヶ月半 一日も休まないで練習に通った彼女の頑張り、 たぶん遊んでいたかった日も休んでしまいたい日もあったろうけれど。。。とにかく頑張ってます。
 周りの皆と楽しく泳いでコーチにいっぱい教えていただいて・・・
本当に貴重な経験をしてます。  皆さんありがとうございます。

 
 私も彼女に負けないように頑張ってゆこうって思います。
明日もよろしくお願いします。