朝の仕込みはまずサンドウィチ

 本日は大荒れのお天気。。。最近土曜日はいつも雨降りですね(涙)

こんな雨の中でもご来店下さった皆様 本当にありがとうございました。



 今日は気温が高かったのもあってサンドウィッチの売れ行きが好調で完売となりました。


サンドウィッチは私が担当なので 朝はまずサンドウィッチから仕込みをします。
Pain de Kのサンドウィッチのこだわりは「手作り」です。
 市販のフィリングは使わないので 那須の御養卵を茹でて、にんじんをスライスして。。。
安心して食べてもらえる食材に心がけています。

 
 近頃の一番人気は「蒸し鶏のサンド」です。
鶏を処理して→蒸して→冷まして→ほぐす→味付け 作業工程は多いですが。。。
朝 蒸した鶏はやっぱり美味しい!!! 

 自分が食べて美味しいと思う物だけを作りたい。。。
たまにあれ!???ってのもあるかも知れませんが・・・そんな時は忠告して下さいね(笑)


 すこしずつサンドウィッチも種類を変えたりしてゆけるよう考えています^−^


明日は定休日とさせていただきます。
よろしくお願いします!