お祝いはすし善さんのお鮨

 今朝は娘も私も早起き。お店は定休日ですが・・・

今日は娘が初めて水泳の記録会に出場しました。

 前日の準備から始まって当日の用意、競技中の待ち時間、そして記録会で泳ぐ事も。。。
彼女の年齢で体験 出来た事が本当に良い経験になったと思います。
  私が3年生の頃は遊んでばっかりいたもんな。。。



 彼女にとって今日がひとつの節目。
今から 4ヶ月前の11月にコーチに声をかけてもらい「ピックアップコース」に進級。
 基準のタイムを出せれば選手コースに進めるチャンスをもらいました。

 時間が限られていたので毎日練習に通い 1日も休まないで通った4箇月。

なかなか思うように練習についてゆけず。。。気が付くといつも最後を泳いでいた彼女。
 親子げんかもたくさんして。。。私が水泳の話をするのを嫌がり流した涙も2人ともたっぷりでした。




 でも最後の最後に彼女の内に秘めていた何かが出てきました。
今日は3種目泳いだうちの1種目でベストタイムが出て新たな目標が出来た様子です。
 今まで本当に良く頑張りました。  

また明日からは通常通り練習があります。
 前を向いて色んなことにチャレンジして欲しいと思います。




 今日は頑張った娘の為にパパがすし善さんで特上のお鮨を頼んでくれました。
全〜部 大好物ばっかり^−^

今から皆でいただきます^−^

 明日からまた頑張ろうっと。
よろしくお願いします!!!