お帰り ガーリックフランス

 本日は晴天なり。。。
朝からたくさんの方にご来店いただきまして 本当にありがとうございました。
 午後16時には商品 全て完売となりました。  
ご来店いただいたいのにご購入いただけなかった皆様 本当にごめんなさい。


 今日からあの人気商品「ガーリックフランス」がリニューアルして帰って来ました。
半年ほど前からバターが品薄になり手に入らなってしまい ガーリックフランスはお休みをいただいていました。

 まだ価格は戻りませんが...バターがある間は再開する事にしました。

 もちもちしたバケットKに エシャロットとパセリの香りが特徴の自家製ガーリックバターをのせて
焼き上げたガーリックフランス^−^
 一度 食べたら癖になるこのお味。是非 おつまみ&お昼ご飯にどうぞ。。。




今日は親友Kさんのお宅でお茶とケーキをいただいてとっても楽しいおしゃべりの時間を過ごしました。  Kさんとゆっくりおしゃべりしてまたまたたくさんの元気をもらいました。
 いつもいつも本当にありがとう!!  
大好きなKさんから素敵な誕生日プレゼントをいただきました。

 手作りって本当に嬉しい♪  大切にするね!!


明日は雨ですが。。。よろしくおねがいします。