新商品 出ました!!!

 本日は曇り空ですが。。。雨が降らない土曜日となりましたね〜!!

今日も朝からたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。
 おかげ様で 午後15時にはほとんどの商品が完売になりました。 
せっかく足を運んで下さったのにご希望の商品をお買い求めいただけなかったお客様 本当にごめんなさい(涙) 


 土曜日は朝から朝ご飯をお求めの方がご来店くださるので 平日とは違う商品を朝の開店から焼いて並べております。  特にフランスパン生地の惣菜パンが人気です^−^
 ソーセージ、ベーコンエピ、チョリソーチーズ、明太子フランス、豆フランス。。。

これらは開店当初から大人気なので毎日 焼いてます。
でも 常連さんはやっぱり新商品も食べたいはず!!!



 本日 お昼から出ました 新商品!
サラミとチーズスティック¥200です。

 フランスパン生地でボローニヤソーセージ(サラミ風)とチーズをたっぷり包んで焼き上げた一品!



 
 サラミとチーズは定番ですね^−^
おつまみ お昼に美味しい惣菜パンをいかがでしょう?
 平日はお昼の12時頃、土曜日は朝8時と12時頃に焼き上がります^−^
どうぞお試しください!!!

 明日は2週間ぶりのお休み♪  嬉しいな〜嬉しいな〜♪
また月曜日 よろしくお願いします。