夢のパン用ラック

 本日は2週間ぶりのお休みでした^−^
毎日 働いていると何とか体は慣れますが。。。朝ご飯のパンは美味しいしやっぱり休日はいいですね〜。

 今日ふと・・・まだPain de Kを開店する前に他のパン屋さんで見たパン用のラックを見て感激したのを思い出しました。  
大阪の超有名パン屋さん。  とにかく次から次へと商品が焼き上がっては売れていく。


 あの時のように焼きたてのパンがいっぱい並んだラックを自分達も持つのが夢でした♪

 
 夢が叶った今は 次の目標に向けて少しずつ前進してます。

娘も毎日 目標に向かって前向きに頑張ってます。  息子も色んなことに挑戦する子になりました。
 母は相変わらず穏やかな方で。。。

 夢は持っていれば必ず叶う^−^
そう信じて明日も頑張ろう!!!

 明日もよろしくおねがいします。