海まで・・・

 本日 定休日とさせていただきました。
お天気も良くって過ごし易い季節と感じました。

 
 今日は娘が「チャレンジ(通信教育)で使う石を拾いに海まで行きた〜い!!」と言うので
海まで息子と3人でランニングに行きました。

 主人は用事を済ませて自転車で追っかけてきてズルしてました(笑)





 海について波が寄せてくるのをケラケラ笑う2人の後ろ姿を見ていたら。。。
こんなにささいな事で改めて幸せを感じました。


 娘に抜かれないように(高校時代陸上部のキャプテン務めた私)久しぶりに全力疾走しました。

あさっての筋肉痛が怖いな。。。
 今日も楽しい休日でした。



明日からまた1週間 頑張ります!!!