そろそろ出番ですね〜!!

 本日も爽やかなお天気で過ごし易い一日でしたね^−^




気温が上がってきて最近では厨房の温度は急上昇↑
 特に釜の前では 汗をかくようになりました。


パン屋の厨房はこれからが大変な時期になります。
 普段 寒がりの私が汗をかくので暑いはずです(汗)


 そろそろ出番!!!  そう頼りになるのはエアコンです。
家庭では節電を心がけていますが・・・お店は商品にかかわるのでお許しください。

Pain de Kでは店舗に1台、厨房に業務用大型エアコンが1台の計2台のエアコンをフル稼働させます。


 店主がお掃除してくれました。  ありがとう^0^

今年の夏も頑張って乗り切ります!!!





 明日はお休みだっ!   よろしくお願いします。