シンプルなくるみパン

 今朝は朝から豪雨。。。
大雨洪水警報が出て心配しました。


 こんな大雨の日 パン屋は静かなので私は家事をさせてもらいました。
いつも手のとどかないところの整頓が出来て スッキリしました。
 梅雨の間に大掃除が出来るのも悪くないですね(笑)



 今日は何を載せようか・・・悩みます。
色々考えてパンの断念図にしました^−^

 くるみパン ハーフ¥140


 こちらのくるみパンは全粒粉が生地に含まれていて 皮目はパリッとして中にたっぷりのくるみ。
一度 食べたら病みつきになるくるみパンです^−^
 バターやはちみつ チーズなどと相性 抜群です!!!



 明日は晴れるかな・・・
明日もよろしくお願いします。