嬉しいお言葉^−^ 初心に帰る。

 本日も再び夏日・・・
でも茅ケ崎は風が通るので気持ちが良いといつも感じます。

 この暑さの中 娘も息子も汗びっしょりになって40分かけて学校から帰ってくる。
2人を思えば パン屋の暑さも我慢します!



 今日は嬉しいお言葉をいただきました。
 
 お客様としてパンを買いに寄って下さる同業者の店主の方に「ここのパンが好きなんですよ〜。」    「サンドウィッチも綺麗ですよね!」と言っていただいた。

  有名な方だけに これはかなり嬉しいお言葉。


 同じ経験をされてる方から褒めてもらえるのはやっぱり嬉しい事です。
 ますます頑張ろうって思えます。 ありがとうございます。

  そんな事もあり今日は初心に返ろうと思い 「包丁とが研がないと。。。」と反省しました。
包丁を研ぐと デニッシュの仕上がりも綺麗。。。時間も早い。。。無駄も無い。

 ちゃんとやる事やらないと。。。と改めて思いました。



  明日も頑張ります!!!