お気に入り^−^

 今日も暑い1日となりましたが朝からたくさんの方にご来店いただきまして 
本当にありがとうございました。


 
 今朝も仕込みがたっぷり。
 なので店主も私もひと段落してからの遅めの朝食。

最近の私のお気に入りは穀物食パンに野菜を挟んだだけのシンプルなサンドウィッチ。
 本当に毎日 食べてます。。。

 もともと 体に良いと思われるものが好きなので この食パンが登場した時は 私が一番に
喜びました(笑)   

 とにかく噛んでいると色んな味がしてきて甘みと穀物の美味しさがなんとも言えません。


 この「穀物食パン」  トーストしても美味しいですが・・・


  1斤 ¥350
私はやっぱりサンドウィッチにお勧めします!!


 まだ召し上がった事がないお客様  一度 お試しください!!


 明日は雨降りみたいですね。。。
それでも通常通りパンは焼かれてますのでよろしくお願いします。