冷房に負ける。。。

 本日は朝から雨がいつ降るのかな。。。っと思いながらの営業でした。
湿度が高くて厨房の温度は上がる↑のでこの時期エアコンを使います。


 私は昔からエアコンが苦手で 毎年 この時期は体調を崩します。
でもサンドウィチを作ったり 生地の状態、店主の為にもこの季節は冷房が必需品。




 今朝もしばらくエアコンに当たっていると頭痛が。。。
その後もおさまらず・・・ごめんなさい(涙)  自宅で療養します。
 何か良い対策がある方  教えて下さい。


   私の天敵→業務用エアコン


 今日は子供達の水泳のお迎えもパパにお任せ。 よろしくお願いします!


 明日になったら元気になれますように・・・