新作シリアル フロマージュ

 本日も湿度の高い一日でしたね。。。


 今日は朝も早くから店主が新商品を焼き上げてくれました。
Face bookには登載しましたが改めてご紹介!!



 先日 登場したシリアルブールやバケットと同じ生地(オートミール、ゴマ、ひまわりの種、亜麻仁)にさいの目チーズを溢れそうなほど入れて焼き上げました。
 
 シリアル フロマージュ ¥220




 今朝の朝食に私もいただきましたがシリアル生地の噛み応えが何とも言えずに美味しい。
中に入ったチーズとの相性も抜群で お勧めの一品です^−^


 見た目は小ぶりですがボリュームもたっぷり。

初めてご来店下さった ハード系の好きな方も手を伸ばして下さいました。


 みつけたら是非 食べてみてください^−^


明日もよろしくお願いします。