夏休み 3日目 仕込み

 今日で夏季休暇 最終日・・・楽しい時間はあっという間ですね。


 店主は今日から仕込みを始めております。   ありがとうございます!!
私は朝から娘と息子と図書館に行き 本をどっさり借りてきました。

 
 活字が大好きな娘は読み通し。。。今日で全て読んでしまいそうな勢いです(笑)
息子は本はそっちのけで算数おはじきで楽しんでます^−^
  今日ものんびり休日を過ごしてるお2人です。




 楽しかった夏季休み。
昨晩はイギリスから一時帰国している大好きな先輩や会社の皆と神楽坂で食事をして楽しい時間を過ごしました。
 先輩とは約2年ぶり。  
でもそんな気持ちにはならない自然な時間が流れて・・・
会えなかった月日に起きた出来事。 お互いの色んな話をしました。
遠くに離れていても海外に居ても則ちゃんは誰からも愛されて自分らしく楽しい時間を過ごせていて何だか安心してしまいました。




 こうして会えない間に色んな事が変わったり起こったりするけれど。。。
大切な人はいつでも大切だなって思います。




 会社を卒業しても私に居場所をくれる社長さん、シェフ、同僚の皆に感謝して 
この気持ちを忘れないで 改めてPain de Kで頑張ろうって思いました。




 パワーをいっぱいもらったのでまた明日から頑張って働けます^−^
いつもいつも支えてくれる皆 家族、 本当にありがとう!!!
 そしてお休みを下さったお客様 ありがとうございました。



 宝物 またひとつ増えました^−^