オリンピック 開幕

  始まりました!!  ロンドンオリンピック 
今朝は3連休明けの仕事始め。  気合を入れて仕込みをしました。(お休み ありがとうございました。)


ラジオでロンドンオリンピック開会式の事が流れて 「いよいよかぁ〜」となぜか私が意気込みました。


 今年はいつもの気持ちと違う。。。
それは色んな事が日本に起こって元気をなくしてる方々に元気になってもらおうとしている日本代表の選手の気持ちが伝わり 何名かの選手の今までの生い立ちや努力を知ったからだと思います。
 

 そして何よりも娘と息子が水泳に興味を持ち自分達の目標を持って毎日 泳いでいるからだと思います。


 
 今年は家族でテレビの前で大きな声で応援する予感・・・
それもまた楽しい夏休みですね^−^



 頑張ろう!!  日本!!

 明日は定休日とさせていただきます。 
よろしくお願いします。