手作りの美味しさ

 今朝は娘の朝連に合わせて皆で早起き。
家族揃って朝ご飯。  これもまた嬉しい朝の始まり^−^


 昨日3連休明けの仕事始まり。
常連さんもたくさんご来店下さいました。  ありがとうございます。



 その中のひと家族・・・パパさん、ママさん、2歳の息子さん。
毎週 ご来店下さり 息子さんの成長を一緒に楽しませていただいています。
 本当に可愛い子で店主に必ず挨拶をしてってくれる。


 そんな素敵なご家族のママさんがご実家で収穫したスモモで手作りのジャムを作って来てくださいました。
 しかもラベルやジャムのふたもオリジナルで。。。まるでお店で売ってるジャムみたい・・・
すっごく嬉しくて その気持ちに心から感謝でした。




 早速 今朝 角食パンに塗っていただきました。
甘酸っぱくて程よい甘さ。   とっても美味しい!!


 
 
 ジャムって並んでるだけで嬉しくなる・・・



 本当に本当ありがとうございます。


 何よりも手作りはその型の個性が楽しめる。
 改めて手作りの良さを感じました。


私もしっかり手をかけ心を込めて仕事も家事もしようと思いました。

 明日もよろしくお願いします。